人気ブログランキング |

*クラブツーリズムレッスン@西新宿アイランドタワー*

*クラブツーリズムレッスン@西新宿アイランドタワー*_f0017548_8355412.jpg

夏らしいお天気に恵まれたこの日は、新宿アイランドタワーのリボンレイレッスン。
前回と続けて参加してくださった方も多く、いつものように和やかな雰囲気でした。

今日はストローヤーンレイフラット。
海を思わせる、涼やかなブルーミックス×ホワイトで製作していただきました。
ほとんどの方が 2時間のレッスン時間内に仕上げて、お持ち帰りいただくことが
できました。数名、お持ち帰りになった方もいらっしゃいましたが、
きっとお家で素敵なレイを完成されることと思います。

夏休みですので お子さま連れで参加された方もいらしたのですが、
とても大人しく、いい子ちゃんたちで 驚くほどでした。

ご遠方から、ありがとうございました。お目にかかれて 嬉しかったです。

。:*:・゚☆
クラブツーリズム(株)でリボンレイ講座の担当をしてくださっていた係の方が、夏で退社されるということで、今回の講座でお会いできるのは最後となりました。
とてもお若いのに(きっとわたしとは、ひとまわり以上は確実に、違うと思います)とても
しっかりされていて、それでいて可愛らしくて、とても信頼していた方だったので、残念に思いますが、ご自身の意思での別業種へのご転職とお聞きし、この先も変わらないご活躍をお祈りいたします。

彼女ともお話したのですが、若いときじゃないと出来ないことって 本当に、ありますよね。
今、やろうと思っても、同じようにはできないことというのがあります。

わたしは、ずっと、自分のやりたいことは、全部やってきたつもりですが、それでも、今思い返すと、若いときに、もっと こんなこともできたのに、あんなこともできたんじゃないかな、、、って 思いますから。。。^^(その時は、それに気がついていなかったのですが、、)。

あの頃は それでせいいっぱいで、それ以上なにかが出来るなんて思っていなかったので「後悔する」ということではないのですが、今の 物事の考え方や分別をそのまま持って、もういちど若いころに戻れたらいいな、って思います^^笑。

*クラブツーリズムレッスン@西新宿アイランドタワー*_f0017548_101977.jpg

前回のカルトナージュのレッスンでおしえていただいた ミニメモホルダー。
家でもつくってみました。
なんだか、お家でひとりでやっていると、、先生の目がないせいか、雑になります;笑。
カルトナージュは 来週末に*アンティークスタイルの箱*の1Dayレッスンにも参加します、
楽しみです*^^*
by ribbon_lei | 2007-07-26 10:05 | Ribbon Lei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29