人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細田 “Ka Pilina” 容子さま

細田 “Ka Pilina” 容子さま_f0017548_19592631.jpg
細田 “Ka Pilina” 容子さま

キャロルミト先生公認 アトリエリボンブロンズサティフィケートご取得おめでとうございます!

通信講座でご取得くださいました。WEBを通じてお申しこみいただき、スタートしたのが2016年の3月。
長いブランクなく コンスタントにすすめていただいて(もちろん、仕上がりまでの間が長い回もありましたけれど 今年の9月末にカリキュラムのオリジナル作品まで提出完了、そして本日10月27日、晴れてブロンズサティフィケート授与となりました。

一番最初のプルメリアからずっと一作品づつ毎回拝見していたので、4年半を経てこうしてコツコツと積み上げたきたものが実ったことをとても嬉しく思いますし、本当に素晴らしいと思います。
サティフィケートテストで初めてお目にかかったわけですが、ずっとメールでやりとりさせていただいたときに
感じていた以上の やさしいお人柄、温かい雰囲気がとても魅力的で、こうしてまた素敵なかたとご縁が出来たことを嬉しく思いました。

ハワイアンネームのご相談をしたときに、家族やまわりの方たちとのご縁、そしてお教室でも良い生徒さんとのつながりを大切にしていきたい、とおっしゃっていたことが印象に残り、彼女のイメージとも重なって Ka Pilina=絆、つながり というお名前が浮かびましたが、ご本人に直接お会いしてお話して、本当にぴったりのハワイアンネームだと感じました。

これから広がっていかれるであろうお教室活動が ますます楽しい、充実したものになりますように わたしも願っています。

ブロンズサティフィケートご取得おめでとうございました。
これからもがんばりましょうね^^

🎀アトリエリボンサティフィケート、ディプロマ取得者一覧
http://atelier-ribbon.com/class3.html

#atelierribbon

#アトリエリボン
#ribboncraft
#ribbonlei
#リボンレイレッスン千葉
#リボンレイレッスン東京
細田 “Ka Pilina” 容子さま_f0017548_19592904.jpg


by ribbon_lei | 2021-10-27 19:59