人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインのハートミニスワッグ、スタンド付きで展開中ですが、こんなふうにお手持ちの可愛いものに飾ってもぜんぜん可愛いね💕

今年のバレンタインのハートミニスワッグ、スタンド付きで展開中ですが、こんなふうにお手持ちの可愛いものに飾ってもぜんぜん可愛いね💕_f0017548_09090381.jpg
今年のバレンタインのハートミニスワッグ、スタンド付きで展開中ですが、こんなふうにお手持ちの可愛いものに飾ってもぜんぜん可愛いね💕

こういうラブリーに振り切ったデザインは、個人的にThe Bestでは(実は)ないと思うけど、得意なんです😊そして、出来るとやっぱり可愛いー💕と思う幸せ♡

Double heart Valentine mini Swag
 〜atelier ribbon Valentine 2021
 Originally designed by Leina’ala Hiroko♡

atelierribbon 
#ribboncraft
#ribbonlei
#リボンレイレッスン千葉
#リボンレイレッスン東京
今年のバレンタインのハートミニスワッグ、スタンド付きで展開中ですが、こんなふうにお手持ちの可愛いものに飾ってもぜんぜん可愛いね💕_f0017548_09090577.jpg


by ribbon_lei | 2021-02-06 09:08