*リボンレイレッスン 3/16*

f0017548_20495576.jpg

高洲カルチャールームの移転により、そちらに通うのが難しくなってしまった生徒さまたちが、そのまま月1回の自宅レッスンにシフトしてくださることになり、今日はその1回目。
ちょうど、日程のご希望が重なった もうお1人の別の生徒さんも加わってくださって、
今日は 4名の生徒さまでにぎやかにすごしました。

カルチャールームからの生徒さんたちは みなさん おそろいで *Lei Lani*のホワイトを。
もうひとりの生徒さんは *Lei Momi*などを作られました。
画像は*Lei Lani*の ウスムラサキ+ホワイト ですが、生徒さまが作られたのは、リボンも毛糸も真っ白、、。どちらも素敵でした。

f0017548_2050858.jpg

ホワイトの*Leiani*も画像がありますので、また 後日 そちらも掲載いたしますね。
どのレイもそうですが、*Leilani*は その中でも とくに お色違いでつくって並べたくなる気がいたします♪

f0017548_20571051.jpg

暖冬で、桜も早いはずでしたが、このところの寒さで開花もちょっと足踏み状態。。生徒さんが持ってきてくださった風情のある和菓子は、桜のまゆ最中。。名前からして風雅で素敵♪
外側の和紙を剥がすと、白い繭形の最中が ほっこりと顔を出します。優雅で可愛いものを、ありがとうございました。
桜は待ち遠しいけれど、ちょっとお風邪ぎみのようだったのが気になります。お忙しく、また 華奢なKさん、とても頑張り屋さんのようですが、どうぞご無理はなさらずに^^、季節の変わり目ですので、どうぞお身体にも気をつけておすごしくださいね。
[PR]
by ribbon_lei | 2007-03-17 21:03 | Ribbon Lei

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31