*体調、戻りました♪*


f0017548_21131820.jpg

先々週からひどい風邪をひいてしまい、すっかりご無沙汰してしまいました。
サイトも、途中まではがんばっていたのですが、毎日のご注文やメールのお返事に、体力と気力がおいつかない、と自覚した時点で、ご迷惑をおかけするよりは、、と お休みさせていただいておりました。
「体調不良のため、、、」と書いてしまったために、かえって みなさまにはご心配をおかけしてしまう結果となり、今となってはそれも申し訳なかったのですが、実際には、わたしは ただの「風邪(でも、程度はひどい。。。;)で、数日後から体調を崩した娘のほうは「インフルエンザ」でした;

2月はわが家にとって、魔の月?で、去年も、一昨年も 2月の中旬に家族揃って体調を崩して
います。娘は 子供なので、よく風邪をひいてお医者様にかかるのですが、わたし自身はみかけによらず(?)非常に身体は丈夫で、めったいに体調を崩さないほうです。寝込むのは1年に一度、2月、、、;... 毎年バレンタインディどころではありません。。ことしもバレンタインディ当日は、母娘して寝込んでいました^^;;

金曜日に熱が下がり、今日はほぼ、体調も戻り、元気に歩ける喜びをかみしめながら*^^*
無事に よみうり文化センターの定期講座にもうかがってきました。
健康あってのものですね。。。なにごとも。毎回、体調を崩すと心からそう思います。

ほぼ1週間、おやすみしてしまいましたので、その期間中、自宅レッスンのご予約を頂戴していた方には 急なキャンセル、変更でご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした...
仕方ないこととはいえ、せっかく楽しみにしてくださっていたレッスン、こちらの都合で変更になってしまってごめんなさいね。変更のご連絡をさせていただいたときにも、みなさま お気を悪くされるどころか、かえって こちらの体調を気遣ってくださって、優しさに涙が出そうでした・・★;;
いただいたメールにも「このメールにお返事は要りませんので。。。」と そこまで気遣ってくださったり。。頭が下がります。。。どうもありがとうございました。


やさしい方、素敵な方がまわりにたくさんいらっしゃると、こういう対応ひとつとっても、「ああ、こういう言い方もあるんだ。。。」「こういうふうに言っていただくと、こんなに嬉しいんだ、、」と思うことが増えます。自分が 今度 反対の立場に立ったとき、自分がしていただいて嬉しかったこと、感動したこと、を 今度は自分が相手の方にして差し上げられたらいいな、と思います。(なんだか、、「作文」みたいでごめんなさい笑)


まだ 代講のお日にちが決まっていない方がいらっしゃるのですが、数日中に必ずご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、明日から 以前のようにすこしづつ、更新してまいります。
[PR]
by ribbon_lei | 2007-02-18 21:13 | Hello!

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31