*Hawaii*Jan.2007-*滞在先*

f0017548_1836578.jpg

今回のハワイは、オアフ島のみの5拍7日、
滞在先は いろいろと迷ったわりには、結局、前回、前々回と同じ ヒルトンになりました。

ファミリーでハワイに行く場合、コンドミニアムを滞在先に選ばれる方も多いと思うのですが、
わが家のスタイルには、コンドミニアムよりもホテルのほうが合うようなのです。。
結婚前に、ひとり旅や、お友達と気ままな旅行をしていた頃は、絶対にコンドミニアム派!だったのですが、、、、。

Hawaiiに何を求めるか、というのは 人によって違うと思うのですが、わたし(わが家)の場合は、普段の生活と違う、ちょっと贅沢な気持ちになりたいのです。
それにプラスして、娘が6才で、ビーチ&プールが何よりも好きな年齢なので、そこにアクセスしやすい、ということも大事。

ヒルトンは 規模がとても大きいので、システムはしっかりとしていて、お願いすればすぐに 何でもしてくださるけれど、何も言わなければ 「ほおっておいてくださる」感じがあり、それも、今のわたしたち家族にとっては、かえって心地よいのだと思います。

過去2回はTAPA TOWERでしたが、今回はKALIA TOWERを指定して予約をしていたら、23階のEXECTIVE FLOORにしていただけて*^^*...去年1年の行いが良かったかしら笑?!?...高層階の綺麗なお部屋で とても快適な素敵な日々をすごすことができました♪

f0017548_18475291.jpg

2001年に完成したKALIA TOWERは バスルームや洗面台などのお水まわりもまだまだ綺麗で、気持ちが良かったです。
娘が プールやビーチに夢中な限りは、しばらくは オアフの滞在はヒルトン、カリアタワー、は わが家の定番になるかもしれません♪
[PR]
by ribbon_lei | 2007-02-06 18:55 | Hawaii

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31