*Hawaii*Jan.2007*行ってきました♪

f0017548_15185949.jpg

1週間のお休みをいただいて、家族でハワイに行ってきました♪
去年 1年間は タイミングが合わずに結局一度も行くことができなくて、今回は1
年と2か月ぶりのハワイでした。20代でハワイに行き始めたころから、こんなにハワイと離れて
いたのは初めてのことです☆

ひさしぶりのハワイは、もちろん ホテルの改装や新しいコンドミニアムの建設ラッシュで、風景は変わっていましたが、あの 気持ちのいい、やさしい風 と ホッとする甘いさわやかな香り、いつもゆったりとした音楽が流れているような心地よさは 昔とまったく変わらずに、そこにありました。

滞在期間、実質わずか5日間、あっという間のバケーションでしたが、日ごろ、忙しい時間をすごしている分、おもいっきり何もせずに、のんびりしてきました。

帰国翌日から、自宅レッスンも始まり、もう すっかり時差ぼけも抜けました♪
旅行中、レッスンをお休みさせていただいた分、また これから毎日 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

今回のハワイのことは、、また 日々のブログに加えて、すこしづつ、こちらでお話させてくださいね。



。:*:・゚☆
[PR]
by ribbon_lei | 2007-02-04 15:31 | Ribbon Lei

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31