キャロルミト先生公認アトリエリボンブロンズサティフィケートご取得*樋口由紀子先生♪


ブロンズサティフィケートご取得のアナウンスをするのはひさしぶりですが
こうして良いご報告をできることを 今回もとても嬉しく思います。

f0017548_12275389.jpg
樋口 由紀子さま♪
Yukiko  ”Kahanu'u o ka 'ehukai”  Higuchi


Instagram
https://www.instagram.com/aloha.y_k_k/


ずっと昔から、作成キットを通してのお客様でした。
リボンレイの経験もたくさんおありで、

アトリエリボンでサティフィケートご取得プログラムを
スタートするにあたっても、
事前に、ずいぶんお話を重ねましたが、
一度 気持ちがお決まりになって
アトリエリボンに通ってくださるようになってからは
毎月 素晴らしい頑張りようでした。

頑張り屋さんで、とても真面目なかたです。
きっと 生徒さまに信頼される良い先生になられるだろうと
思っています。期待しています♡


お教室は 来年春をめどにご準備中で、
八王子市南大沢近辺での開催になりそうだとのことです。

ご興味のあるかたは是非Instagramフォローしてあげてください^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロンズサティフィケートご取得
おめでとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆・・・・・・・・・・・★

アトリエリボンへのお問い合わせは
info@atelier-ribbon.com
または
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/
アトリエリボンサティフィケート、
ディプロマ取得の先生のリンク

[PR]
by ribbon_lei | 2017-11-13 12:33 | アトリエリボンブロンズサティフィケート

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei