Christmas Festive mini Wreath*Ver.2♪

f0017548_05293912.jpg
今年のクリスマスミニリース、
皆様に作っていただいて、
早々に材料完売いたしました。

皆様毎年本当にどうもありがとうございます♪

そして まだ興味を持ってくださる方や
来月、再来月のレッスンで
生徒さまにシェアしてくださろうという先生方がいらっしゃいましたら

完売で手に入らない リース中央の赤いリボンを変更して
Version2をご用意しておりますので
もし、ご興味がありましたら どうぞ
ご覧になってみてくださいませ♪


正直申しまして最初のVersionの
キラキララメがたくさんたくさん入ったワイヤーリボンが
大好きだったのですが
こちらは お店にあるものを全部購入させていただいてしまって
もう このあと再度の入手は無理ということなので
こういう形にさせていただきました。

クリスマスまではまだまだ。。。
(そうですよね。だって今日がHalloween♪)
たくさん楽しんでまいりましょうね!


今日も 良い日をおすごしください♪




・・・・・・・・・・・・・・・・

*Originally designed by Leina'ala Hiroko


・・・・・・・・・・・・・・・

Atelier ribbon ribbon Lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com/
♪WEBSTORE
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪お問い合わせは、
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/
info@atelier-ribbon.com




[PR]
by ribbon_lei | 2017-10-30 09:58 | アトリエリボンスタイル*リボンクラフト

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei