Island Princess*

f0017548_08283092.jpg
新浦安マーレのカルチャーレッスンに通ってくださっている
生徒さまの作品です。

ディプロマ課題30作品のラスト作品
IslandPrincess*

デザインも色も名前も大好きな作品
綺麗に作ってくださってありがとうございます。

ダブルになったピカケステッチが
魔法のように全部綺麗に揃っています。
最初の頃、ピカケステッチに困惑されていたのが
信じられないくらい
上達されたと思います。

こういう目にみえる生徒さまの技術力UPは
ほんとうに嬉しい。
長年 教えることをしてきたご褒美だな、、と
思います。。。♪

いつもありがとうございます♡

今日も1日レッスン、
最近ディプロマが修了間近の生徒さまが
増えてきました。

ディプロマやサティフィケートは
昔は、他の方に自分のことを証明するために
取得するものだと思っていました。
今は、それと同じくらい
自分のために目指すもの、という意識があります。

それをクリアすることによって
自分に自信がついたり、
弾みになったり、
今までよりも頑張れるようになったりするんですよ^^
(これは経験談なのでほんと。)

その人によって
ディプロマの意味は違うと思いますし、
全員に必要なものではないですが、
やろう!と思ったときが
タイミングなんでしょうね^^



やる気のある皆様にお会いする日は
こちらも気合が入ります。
お手伝いできることを嬉しく思います。

がんばりましょうね♪

今日も良い1日を!

Leina'ala Hiroko


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Island Princess*
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/?pid=75828250
Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ribbon ribbon Lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com/
♪WEBSTORE
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪お問い合わせは、
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/
info@atelier-ribbon.com


[PR]
by ribbon_lei | 2017-09-12 08:29 | 生徒さまの作品からご紹介♪

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31