Silver leaf foliage for your garden +ホリディリボン♪

f0017548_06503679.jpg

昨日のレッスンの生徒さまの作品。

Silver leaf foliage for your garden wreath*
ホリディ用のおリボンを飾りました♪
 (早いけど。。。^^)

本当に素敵で うっとりと見惚れます。。。♪

はじめてアトリエリボンのレッスンに
お越しくださってからまだわずか1年、
こんなに大きな見事なリースを
仕上げてくださるようになられたことに

わたしが本当に感激しちゃいます。。。♪

たぶん難しそうに&面倒そうに
見えるのだと思いますが、
リボンを触るのが好きな方だったら
どなたでも作ることができると思います。

あとは ご本人のお気持ちしだいですけれど♡

きのうの生徒さまはお二人だけでしたが
作成がすすむにしたがって
おしゃべりも減り、
静かなお部屋にハワイアンだけが流れて
ひたすら集中する貴重な気持ちがいい時間、
仕上がった時に達成感。

なぜリボンレイを作って
教えているかなんて自分でも説明はつかないけど
(ひとことでいうなら、
  そういうふうになっていた、という感じですが)

作っているときの集中や 充実感
達成感は本当に気持ち良くて
なにものにも代えがたいです♪

さて、今日もガンガン行きましょう笑!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Silver lear foliage for your garden wreath*
Originally designed by Leina'ala Hiroko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Atelier ribbon ribbon Lei Making*
♪Website
♪WEBSTORE
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.com



[PR]
by ribbon_lei | 2017-09-10 06:52 | 生徒さまの作品からご紹介♪

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31