ディプロマ マスターコース4作品♪

お教室のレッスンでディプロマコースを履修中、
ほぼすべての課題を作り終えて、
あとはオリジナル 2作品を残すのみ、、、の
生徒さまの作品です。
f0017548_08004603.jpg

マスターコースの最後から4作品がこちら。
どれも綺麗な仕上がりで
丁寧に作ってくださっていることも、
レイが大好き、という気持ちも
作品を見るだけで伝わります。

すこし見せていただいたオリジナル作品も
とても愛らしく魅力的で、、
仕上がりがとても楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトリエリボンディプロマコースは
ハワイのリボンレイ創始者である
Carole Mito先生のブロンズサティフィケートと同等の資格である
ブロンズサティフィケートに直結し、さらに
シルバー、ゴールド、、、と
直接 確実にステップアップをしていくことが可能な
しっかりと先に繋がるコースです。

わたしが言うのもなんですが^^笑
ディプロマコースの作品も
バラエティに富み、
さまざまな手法が学べ、かつ
できあがる作品が華やかで魅力的ですので
楽しんでいただけるかと思います♪

ディプロマコース全32作品の詳細は
↓以下ページをご覧ください。

アトリエリボンディプロマコース
アトリエリボンディプロマ通信講座


なにかを本格的に学ぼうとするときには、やはり
ある程度長い期間のおつきあいになりますので
スタート前に、生徒さまのほうでも
しっかりといろいろお調べになって、
納得したお気持ちでのスタートをお勧めいたします。

もし アトリエリボンのディプロマコースに
興味をお持ちくださっている方で
もし すこしでもなにかご不安がある方が
いらっしゃいましたら
お時間が許せば ぜひ いちど
レッスンのご見学や
体験レッスンにいらしてくださいね♪

相性や、雰囲気の好き嫌いって
長くお付き合いするには
だいじなことだと思います。。♪


ではでは 連休の真ん中
良い日曜日をおすごしくださいませ。
わたしはお仕事いってきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nature Forest
Melemele Ohai Ali'i
Carnation and Rosebouquet Wreath
Island Princess

All Leis are designed by Leina'ala Hiroko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪Website
♪WEBSTORE
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.com

[PR]
by ribbon_lei | 2017-07-16 08:02 | 生徒さまの作品からご紹介♪

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー