Lei Day Celebration 2017♪5/01/2017

Happy Lei Day!

f0017548_23024305.jpg


ここ数年、
自分の楽しみで出品していた
5月1日、HawaiiのLei Day Celebration。

生徒さんのおひとりが
「LeiDayに出すなんて、わたしにとっては夢!」
とおっしゃったのを聞いた時に、

「その夢、わたし、叶えてあげられるかも!」
と思ったことがきっかけで、

今年は 
アトリエリボンのディプロマの生徒さんたち
6名の方と一緒に
作品を出品することができました♪
f0017548_23023606.jpg


★画像、よかったらご覧くださいね。
 皆様の作品です。
 本当に素晴らしいの。。。♪

3月にハワイに行ったときに、
6人(+私)の 大事なレイたちを
スーツケースに入れて持っていきました。
(最初に想像していたよりも、作品がどれも大きく、
 スーツケースを直前に1個増やしました♪)

みんなのレイは
見るだけで、心を込めて作ったことがわかる、
レイ自体が何かを発しているような、
想いがこもった素晴らしい作品で、

これをハワイのレイコンテストに持っていって
出品して飾ることのお手伝いをすることができた
自分の幸運を思い、
みなさんに、ハワイの友人に、
そして今の状況に感謝します。
f0017548_23024951.jpg

残念ながら今回は(わたしは、今回も^^;)
入賞のおリボンはいただけませんでしたが、
本当にそんなことはあまり関係ないのではと思えるくらい
他の どの作品にも愛がこもっていることが見てとれて
そんな素敵なレイがたくさん並ぶ光景は
ずっと見ていられそうに魅力的です♪

無事、展示が終わり、
ハワイの彼女から
無事に引き取りまで済んだと連絡をもらい、

一緒に出品した生徒さんたちに
画像を送り、
お話をしているうちに、
自分がみんなの役にたててほんとによかったと思って
感動して泣きそうです^^笑。
ほんとによかった。。。♪

ハワイでお手伝いをしてくだった友人にも
(リボンレイワールドにはいないお友達です♪)
心から感謝しています。

★まだ来年のことは考えられないけれど
 また 皆さんと一緒に出せたらいいな、と思ってます。
 今年 出されなかった皆様
 来年は是非!

Leina'ala Hiroko
ALohappyDays
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ribbon ribbon lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com
♪WEBSTORE
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.com


[PR]
by ribbon_lei | 2017-05-02 23:04 | Ribbon Lei

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei