花冠とブート二ア♪

f0017548_09412304.jpg
大事なお友達の息子さんの結婚式に出席する
お孫ちゃまのための花冠と
別にブート二アを2つご依頼いただきました。

こういうものって頭の大きさに合わせるために
毎回 全長はもちろん
リボンのカットサイズも変わりますし、
ブート二アもいままで何度も作りましたが
毎回、その方に合わせてセミオーダーのようになり
(決まったレシピがない)
きれいにまとまるかな、、と
いつも気を遣いながら作ります。

近いうちにお孫ちゃまに直接お会いして
フィッティングさせていただく予定で
それも、とても楽しみです。。。♪
可愛いでしょうね♪♪♪

月曜日1週間のはじまり!
今週は(も)楽しみなことがあり
テンション高いです♪
今日もよろしくお願いします!

Leina'ala Hiroko
AlohappyDays♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wedding flower crown & boutonniere
Originlly designed by Leina'ala Hiroko
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ribbon ribbon lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com
♪WEBSTORE
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.com
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/


[PR]
by ribbon_lei | 2017-04-24 09:41 | アトリエリボンスタイル*リボンクラフト

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー