アトリエリボンディプロマ通信講座をご受講中のみなさまへ♪

f0017548_06145181.jpg

アトリエリボンディプロマコース通信講座を
ご受講いただいている皆様へ♪

通信講座がスタートしてからもうすぐ2年、
現在も 10数名の皆様が
通信講座でディプロマご取得を目指して
すすめてくださっています。

ありがとうございます。

こちらも 皆様
ペースはそれぞれですし、
こちらからは あえて 
しつこくコンタクトいたしませんが、

もし すこし期間が開いてしまっても
わたしに対してはどうぞお気になさらず、
また リボンレイに向かう環境とお気持ちが整ったら
すこしづつでも、すすめてくださいね。

今のところ、
受講者のみなさますべてを
わたし自身が把握できる形で
すすめられていることを
嬉しく思っています。

気持ちはいつも皆様のご連絡を
お待ちしています。

よろしくお願いいたします♪

ALohappyDays♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうから
リビングの時計を入れ替えました♪

まだ、紫陽花にはちょっと早いし、、、
どうしようかな、、と迷ったあげく
こちらに。

もうすぐゴールデンウィークだから^^!!

★雨風 ものすごいですね。。
 早く落ち着きますように。
 しばらくお家で待機かな。。。
 でも今日はおでかけするんです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうから
リビングの時計を入れ替えました♪

まだ、紫陽花にはちょっと早いし、、、
どうしようかな、、と迷ったあげく
こちらに。

もうすぐゴールデンウィークだから^^!!

★雨風 ものすごいですね。。
 早く落ち着きますように。
 しばらくお家で待機かな。。。
 でも今日はおでかけするんです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Feminie Fairy Mini Wreath の花時計
ゴールドベージュ
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪レッスンでも同じものをお作りいただけます。
 リースのみも可能です♪
Originally designed by Leina'ala Hiroko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ribbon ribbon lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com/
♪WEBSTORE
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.com
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/


[PR]
by ribbon_lei | 2017-04-18 06:16 | アトリエリボン ディプロマコース♪

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei