レッスン再開しています❤️

おはようございます♪
f0017548_06001586.jpg


ハワイから帰ってすぐにお仕事再開、
たぶん間違いなくWorkaholicなわたしは
この感じが一番快適で楽しいです♪

時差ぼけもあっという間に解消したと思ってますが
普段よりももっと自然に早寝早起きなのは
実はきっとまだちょっとぼけているんでしょう♪。

書きたくて書いてないことも
いろいろありますが
とりあえずは それはそれとして置いておいて
今は先に進みたい気分♪

でもちょっとだけ今回のハワイのエピソード♪

ハワイでいつも レッスンの時みんなで食べよう♪と
買ってくるクッキーはパイナップル形のあれでしたが、
いつもいつも同じなので
今回はBigIsandCandiesにしてみました。
勝手に すごく高価なお品のイメージがあったのですが
実はあまりホノルルクッキーとお値段は変わらないかな?
綺麗なボックスと豪華なおリボンのパッケージが
自宅用なので勿体ないな、と思いつつ
嬉しかったり。

See's Candiesは昔から大好き。
お店とかパッケージの感じも好き、
チョコレートもいいけどロリポップとか
ハードキャンディ系が好きで、
すっごく濃い味だから疲れたときに
1個まるごろペロペロすると
元気がでます♪

Carole先生から お教室のみんなでシェアしてね、と
マカダミアナッツの大きなボックスいただきました。
大事に持って帰ってきたよ♪
自宅レッスンで皆様に1個づつお配りします、
なくなってしまったらゴメンなさい★

そして、こんな細いファイバーのフロスを
ビーズ通しに使うなんて
Carole先生のFantasticなアイディアが素敵。
そう申しあげたときの
先生のお茶目な笑顔もとびっきりチャーミングで
すてきでした♪

さて今日は駅前レッスン
いってきます♪
皆様も良い日曜日を♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ribbon ribbon lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com
♪WEBSTORE
http://atelier-ribbon.shop-pro.jp/
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.co
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/
[PR]
by ribbon_lei | 2017-04-09 05:59

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei