帰りました❤️

おはようございます♪
f0017548_04451856.jpg


きのうの午後に成田に着いて
お迎えにきてくれた旦那さんに感謝しつつ
明るいうちに帰宅。。

元気だったけどやっぱり眠かったので
すべてを放り出して20時頃 寝たら
2時ごろに目が覚めちゃった
ハワイ帰りあるあるです♪

目が覚めたので勿体ないから起きちゃいます。
木曜朝は、わたしテレビ見なくちゃなので❤
ほんとにちょうどよかったわ♪笑

ハワイで教えていただいたリボンレイの
続きをしながら
(結局全部は作ってこれなかったので^^;)
お日さまが出てくるのを待ちます♪

帰る日も快晴で、
お天気に恵まれた旅程になり幸運でした。

飛行機はひさしぶりにJALでした。
そしたらやっぱりJAL 良かったです。
エアなんてなんでもいいと思ってたけど、、、、♪

画像はお友達の旦那様(アメリカの人)が
感動されたという機内食についていた小箱。
「この宝箱のような小箱にはいったい
 なにが入っているんだい?」とおっしゃって
箱をあけて中のクッキーに感動されていたという
エピソードが
とてもお可愛らしくて、忘れられません♪

では今日も よろしくね。
良い1日を♪

Hiroko@日本
[PR]
by ribbon_lei | 2017-04-06 04:44

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31