グリーンのヘッドドレス*

こんにちは♪

先日グリーンの
ダイナミックなレイを作り、
同じ素材で お揃いのヘッドドレスをつくりました。
f0017548_17560307.jpg

ヘッドドレスでいいのかな?
ピンで固定するタイプの
大きな舞台用の髪飾り。
f0017548_17590152.jpg

自然な緑と土の色に魅かれます♪

パステルでふわふわの可愛いのも大好きで
でもナチュラルな自然の色も好きで
結局どんなものにもいいところ、
魅力的なところがあって
だから、どれも好きなのかも。

それは 対:人になっても同じ。
いいところを見ればみんな好き♪
f0017548_17585343.jpg

ハワイまで、あと1週間とちょっとです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近いろんな楽しいことがありすぎです♪

リボンレイや制作への熱意は
以前と変わらず
いつまでたっても冷めやらずですが
(これは自分でもすごいと思うことです♪)

SNSに対する熱意が少々冷めております★;

ここ1週間くらい更新の間があいたので
体調が悪いのかと思った、
とご連絡いただいてしまいましたが、
元気すぎるくらい元気にしております♪

なにかありましたらいつでもご連絡ください♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘッドドレス(名称未定)
Originally designed by Leinaala Hiroko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ribbon ribbon lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.com
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/
レッスンスケジュール
http://freecalend.com/open/mem30802


[PR]
by ribbon_lei | 2017-03-14 18:01 | アトリエリボンスタイル*リボンクラフト

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31