Ribbon tote♪

f0017548_10525474.jpg
リボントート。
レッスンではミニリボントートや
それよりひとまわり大きいA4サイズなどを
皆様におつくりいただいています。

今春のハワイで 材料やおリボンをたくさん入れて
持って移動するために、大きなサイズで自分用に1個用意しました。


最近は 日本でも材料がずいぶん揃えられるようになったのと
作品に対する自分の考えも少し、変わったため、
昔のように 大量のおリボンを購入することも減ったのですが
(、、、それでもたくさん買ってきますが
昔ほどではない、という意味です^^)

やっぱり肩から下げられる大きなバッグが必要♪
去年まで4,5年使っていたのはVictoria Secretで見つけた
ショッキングピンクの大きなトート。
ゴールドで大きなロゴが入っていて 派手で可愛かった~♪のですが
さすがに綻びてきたので(そこまで使う)
そろそろこちらにチェンジします♪

おリボンは ほんとはもっとたくさんつけたい気もするけれど
実用性を考えて、このくらいシンプルにしておきます♪



f0017548_10525921.jpg
このくらいの大きさ♪
肩掛けが余裕です^^
機内持ち込み用もこれを使うと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ribbon ribbon lei Making*
♪Website
 http://www.atelier-ribbon.com
♪お問い合わせは、
info@atelier-ribbon.com
http://ws.formzu.net/fgen/S8470409/
レッスンスケジュール
http://freecalend.com/open/mem30802







[PR]
by ribbon_lei | 2017-03-05 11:02 | アトリエリボンスタイル*リボンクラフト

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31