2017春ハワイ♪

f0017548_22504426.jpg

ALOHA♪

ここ数年、ハワイに行くのはいつも春休み。
荷物の準備はいつも出発当日にしか出来ない私ですが、
日程があと1か月をきったので
そろそろ、ハワイの先生方やお友達、
会いたい人にご連絡させていただこう、と
思い始めたところです。

あの大好きな場所で
今年はどんな時間をすごせるんだろう。。。♪

なんかね、ほんと
ずっと笑ってる感じなんですよね。。♪


ハワイは昔からずっと
自分でも 理由がわからないけど ただただ好きで
(そういう方は多いと思います♪)
自分が知らないうちに 運や縁をひっぱったのか、
それとも偶然かわかりませんが

(。。。。半々かな~037.gif

数年はそこに住むことになったり、
日本に戻ってきてからも、お仕事で
こんなにハワイと繋がりをもつことになるなんて
思いもしませんでしたが、


理由があるとすれば想いが強かったからなのかな。。。
それとも、それは関係なく
最初からこういうふうになることになっていたのでしょうか~。

なんて、まるで恋のお話のように 思うわけです♪


Hiroko♪





[PR]
by ribbon_lei | 2017-02-23 23:01 | Hawaii

Atelier ribbon Style*


by ribbon_lei
カレンダー